NEWS

クラブ

キャプテン・副キャプテン(2名)決定のお知らせ

掲載日:2022年7月28日

このたび、2022-23シーズンのキャプテンに3番市瀬菜々選手、副キャプテンが16番松本真未子、26番西野朱音 両選手となりましたのでお知らせいたします。

 

キャプテン

市瀬 菜々(いちせ なな)選手プロフィール

【ポジション】
DF

【生年月日】
199784

【出身地】
徳島県

【コメント】
このたび、キャプテンに就任しました。初めてのキャプテン就任にイメージが全然湧いていませんが、チームメートに助けてもらいながら、自分らしくチームの色を良い形に表現し、個性を尊重し合えるチームを目指していきます。個人としては、後ろからチームを引っ張っていけるよう、サッカーの部分でプレーの質を高め、成長していけるようにがんばります。まだまだキャプテンとして未熟な私ですが、あたたかいサポートをよろしくお願いします。スタジアムが活気で埋まるようチーム一丸となってがんばりますので、今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします。

 

副キャプテン

松本 真未子(まつもと まみこ)選手プロフィール

【ポジション】
GK

【生年月日】
1997109日 

【出身地】
千葉県

【コメント】
今シーズン、副キャプテンに就任することとなりました。松田監督のサッカーであるアグレッシブなプレーをしっかりと全員で体現できるよう、ピッチ内外においてチームを引っ張る存在になれるようにがんばります。私自身、このような立場は初めてで、未熟者ですが、私は私の色で成長できればと思っています。若い選手が多いチームですが、シーズンを通して毎試合、毎試合、進化し続け、市瀬選手(キャプテン)の支えとなれるように共に成長していきます。シーズンを通してサッカーを思いきり楽しみ、サポーター・ファンのみなさまとたくさん笑い合える1年に!
共に戦いましょう。今シーズンも応援よろしくお願いします。

                                                                                                                                                                                                                                                          

西野 朱音(にしの あかね)選手プロフィール

【ポジション】
MF

【生年月日】
200224

【出身地】
富山県

【コメント】 
今シーズン、副キャプテンを務めさせていただくことになりました。副キャプテン就任に、私自身驚いていますが、成長するきっかけをいただけたことに感謝しています。これまで以上に強い覚悟と責任感をもって、キャプテン・チームを支え、チームの勝利のためにアクションを起こすことができる選手になれるよう精一杯がんばります。