ついにリーグ開幕⚽️!!!

今回担当させていただきます、背番号1番齊藤彩佳です。

今回コープさんから頂いた食材はこちら。

冷凍食品などはもちろん、新鮮な野菜もいただきました🥬
なのでこの新鮮な野菜をメインに使用し、出来上がったのがこちら。

にんじん、玉ねぎ、じゃがいもときたら王道なカレー🍛
そこにほうれん草もプラスしてみました。
小松菜はカニカマと辛子和えに、水菜はコールスロー。
エビシュウマイはレンジで温めるだけで簡単に一品プラスできてとても便利👍
カレーを作ってる間に、さつまいもで蒸しパンまで作っちゃいました😋

じゃがいもたちはまたまた王道なポテトサラダに🥗
えのきと水菜は酒蒸しに、さつまいもとこんにゃくを使用して豚汁。
サーモンの蒲焼は湯煎で温めてご飯の上へ🍚
商品名の通り本当にふっくらで美味しかったです!
黄桃はヨーグルトにトッピングしました。

西野選手が『これうまい!』と大絶賛な手包ピッツァ🍕
包まれているから片手で食べやすく、しかもレンジで温めるだけ🙌
写真撮れなかったですが、幸せそうな顔で西野選手は食べてました!

いよいよ今週末に迫った開幕戦。
アウェーでの開幕になりますが、良いスタートを切れるようチーム全員で戦っていきたいと思います。
熱い応援よろしくお願いします🙇‍♀️