今週末はホーム開幕戦‼

皆さんこんにちは。
今回のブログを担当させていただきます背番号27番の田畑晴菜です!

だんだんと寒くなり、冬が近づいてきました。皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけください😬

みやぎ生協さん、いつもたくさんの食品を提供していただき本当に助かっています‼️
ありがとうございます😊

今回は、これらの食材を使って、
①肉じゃが
②きのこたっぷり野菜スープ
③長芋とオクラのネバネバ前菜
を作ってみました〜

長芋とオクラのネバネバ前菜は、初めて作りましたが一緒に食べた廣澤真穂選手も大絶賛でした〜🤩

廣澤真穂選手とは、家が近いので、定期的に食事会をしています😋
やっぱり、家が近いのは、最高ですね〜😁
コープさんの食品提供のおかげで毎日、栄養のある食事を取れています‼️これからもよろしくお願いします🤲

待ちに待ったリーグ戦が開幕し、開幕戦を勝利することが出来ました‼️
次節以降も勝ちを積み上げられるようにチーム全員で頑張ります‼️
ぜひ、スタジアムに足を運んでいただき、応援のほどよろしくお願いします🤲