バッサリ切りました♡🎄

こんにちは⛄️
今回ブログを担当させていただきます、 5番の國武愛美です!
今回もみやぎ生協さまにたくさんの食材をご提供していただきました。


・ハンバーグ
・味噌汁
・ゆきなの胡麻和え
を作りました。

もーすぐクリスマス🎄
最近はまた急激に寒くなって雪がめちゃめちゃ降りましたねっ🌨️❄️

そういえば髪の毛をバッサリ切りました!!
10年ぶりくらいのショート! どうですか?♡︎
個人的には気に入ってます笑笑

今年もあと1試合! 勝って気持ちよく2023年を締めくくれるように熱く戦います!
今年もたくさんの応援ありがとうございました! 来年もまた一緒に戦ってくださいっ!!

少し早いですが、、 良いお年を☺️