NEWS

クラブ

パンサー・尾形貴弘さん「サンキュー!アンバサダー就任」のお知らせ

掲載日:2023年2月7日

このたび、バラエティー番組など多方面で活躍されている人気お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さん(吉本興業所属)がマイナビ仙台レディースの「サンキュー!アンバサダー」就任が決定しましたのでお知らせします。

本日、就任会見を私たちのホームスタジアムであるユアテックスタジアム仙台にて開催。終始、持ち前の芸風と明るいキャラクターで公式アンバサダー就任早々、会場を大いに盛り上げていただきました!

「サンキュー!アンバサダー」に就任していただく尾形さんには、35日より再開する2022-23YogiboWEリーグのホームゲームにご来場いただき(対象試合未定)、スタジアムイベント参加や、SNSなどを通したチームのPRなどはもちろん、地元である宮城県をサッカーで盛り上げていただきます!

尾形アンバサダー、チームのPR隊長&頼れるアニキとして、積極的な盛り上げに期待しています!!よろしくお願いします!

 

尾形貴弘さん 「サンキュー!アンバサダー」就任コメント

「素直にうれしいです!宮城の恥と揶揄された僕が、アンバサダーに就任できるなんて、ここまで一生懸命がんばってきて本当に良かったと思います!社長には宮城のみなさんから愛されているよ、とも言っていただき、熱いものを感じます。宮城県出身、宮城が本当に大好きで、サッカーは大学生までやっていました。女子サッカー全体のレベルも上がってきていると思っていますし、マイナビ仙台も現在3位と優勝を目指せる好位置につけていると思います!選手のみんなには僕のように泥臭く・気持ちを全面に出して、優勝に向かってがんばってほしいです!僕もマイナビ仙台レディースを背負って、芸能界を戦っていきます!サンキュー!!!!」

※就任会見より抜粋

 

尾形貴弘さん プロフィール

1977年427日生まれ、宮城県東松島市出身。
高校時代は仙台育英高校サッカー部の10番として活躍。
2008
年に菅良太郎、向井慧とお笑いトリオ「パンサー」を結成。
NTV
「有吉の壁」やNHK「笑わない数学」など、多方面のメディアで活躍中。