NEWS

クラブ

猪瀨結子選手 早稲田大学人間科学部eスクール特別選抜入試 合格について

掲載日:2023年2月1日

このたび、猪瀨結子選手が、2023年度 早稲田大学人間科学部eスクール(通信教育課程)特別選抜入試において、合格しましたのでお知らせします。
早稲田大学では、2007 年より人間科学部eスクールにスポーツ分野の特別選抜枠を設けており、2023 年度はJFA・WEリーグを通じて5名の選手が応募し、選考の結果、全員の合格が決定いたしました。なお、猪瀨選手は今後、選手としてプレーを続けながら、通信課程で単位を取得します。

 

猪瀨 結子(いのせ ゆうこ)選手プロフィール

【ポジション】
MF

【生年月日】
200436

【身長体重】
154cm 47kg

【出身地】
栃木県

【所属歴】
西原FC – プラウド栃木FC – 栃木SCレディース – マイナビベガルタ仙台レディースユース/マイナビ仙台レディースユース

【コメント】
このたび、早稲田大学人間科学部eスクール 健康福祉科学科に合格しました。プロサッカー選手と両立しながら、心理学を中心に学び、理解を深めていきたいと思います。学んだことをいかし、選手としてもひととしても、より一層レベルアップできるようがんばります。