NEWS

クラブ

「第1回 萩の月総選挙~仙台銘菓を彩る8名は誰だ!?~」開催のお知らせ

掲載日:2023年2月4日

仙台銘菓、「萩の月」を販売する菓匠三全さまとのコラボ企画「萩の月総選挙」を開催いたします。あなたの推しメン、お気に入りの選手が総得票数上位8名にランクインした際、萩の月(8個入り)の各化粧箱を対象選手が彩ります。(4月より販売予定)

また、選抜8選手を投票した方の中から抽選でコラボ萩の月(8個入り)をプレゼント!
投票方法は以下の通りとなっていますので、ぜひみなさんイチオシの選手へ「清き一票」をよろしくお願いいたします!

 

投票期間

1月19日(木)~2月10日(金)23時59分

・全25選手+クラブ公式マスコットキャラクター「マイビィ」が投票の対象となります。
・投票は、ホームページ、クラブ公式SNS(Twitter・Instagramなど)にて投票を実施し、総数にて順位を決定します。
・投票で選ばれた上位8名の選手は、萩の月(8個入り)の化粧箱ビジュアル選手としてデザインされます。
・完成したオリジナル萩の月は、4月より販売を予定しております。
・得票数の一番多かった選手には「勝手に菓匠三全PR大使 ※非公式※」を任命し、当クラブのSNS等で菓匠三全さまの商品等をPRいたします。

新たに加わった4選手(田畑、松窪、佐々木、廣澤)への投票受付を2月4日より開始いたしました!ぜひ期待の新加入選手たちへの投票もお忘れなく!

 

投票方法

クラブ公式HPからの投票

・毎日1回投票できます。投票フォームはこちら

 

サポーターズクラブサイトからの投票

・毎日1回投票できます。投票フォームはこちら
 ※会員ログインが必須となります。

 

公式Twitterからの投票

・総選挙期間中、公式アカウント(@mynavisendai)で、選挙告知ポスターを順次ツイートいたします。(1選手1ツイートを予定)
・投票したい選手の選手告知ポスターが登場したツイートをリツイートしていただくと、1票としてカウントいたします。
・ぜひ「萩の月総選挙」に関するツイートを拡散ねがいます。

 

公式インスタグラムからの投票

・総選挙期間中、公式アカウント(@mynavisendai_ladies)で、選挙告知ポスターを順次投稿いたします。(1選手1投稿を予定)
・投票したい選手の選手告知ポスターが登場した投稿をイイネしていただくと、1票としてカウントいたします。

 

 

選挙ポスター
DF3 市瀬 菜々
FW9 宮澤 ひなた
MF36 猪瀨 結子
GK16 松本 真未子
MF7 隅田 凜
DF22 万屋 美穂
MF26 西野 朱音
FW8 矢形 海優
DF4 高平 美憂
MF10 中島 依美
DF19 佐藤 楓
DF5 國武 愛美
MF25 船木 里奈
FW15 スラジャナ・ブラトヴィッチ
FW13 武田 菜々子
FW11 後藤 三知
GK1 齊藤 彩佳
マイビィ
MF6 原 衣吹
DF28 松永 未衣奈
MF2 茨木 美都葉
DF23 ポンピルン・ピラワン

 

 

投票参加特典

選抜8選手を投票した方の中から抽選でコラボ萩の月(8個入り)をプレゼント!ぜひみなさんイチオシの選手へ「清き一票」をよろしくお願いいたします!

※投票の際にいただいたメールアドレスまたはSNSのダイレクトメッセージ等でプレゼント当選のご連絡を差し上げます。