NEWS

クラブ

ナッシュの冷凍健康弁当サービス 販売開始のお知らせ

掲載日:2021年8月30日

このたび、マイナビ仙台レディースでは、ナッシュ株式会社が運営する健康特化型の食材宅配サービス「nosh(ナッシュ)」をより多くのみなさまにご利用いただくため、パートナーシップ契約を締結いたしました。

また、売上の一部を当クラブのチーム強化費としてご支援いただくことになりました。

ぜひこの機会に、「nosh(ナッシュ)」をご利用いただき、毎日の食卓を豊かなものにしてみてはいかがでしょうか?

 

「nosh(ナッシュ)」サービス内容

    <SERVICE 1> 全て糖質30g以下のお食事


    全て糖質30g以下と糖質バランスの取れた、私たちが考えるヘルシー基準(※1)を満たす食事・スイーツのみをお届けしています。メニューは自社工場で手づくり後、すぐに冷凍をしています。お手元に届いたら解凍するだけで、新鮮なまま美味しくお召し上がりいただけます。
    ※1 糖質30g以下または塩分2.5g以下を指します。

     

    <SERVICE 2> 定期購入・お好きな頻度でお届け


    プランの中からお好みの頻度・食数でお届けするサービスです。サイト上から定期購入の一時停止・御解約はいつでも簡単に設定ができますので(※2)、お客さまのご都合に合わせた糖質に配慮した食生活を送ることができるようになっています。
    ※2 直前のキャンセルについては一部期間制限がございます。

     

    <SERVICE 3> 毎週お好きなメニューを選べる


    60品以上の食事・スイーツから、お好きなメニューを毎週お選びいただけるサービスです。糖質制限など栄養バランスの取れたメニューを毎週選ぶことができる、いま話題の宅配食サービス・nosh(ナッシュ)。新メニューも定期的に追加していますので、飽きが来ない食生活をお送りいただけます。

    メニューやプラン等詳細は専用ページにてご確認ください

     

    「nosh(ナッシュ)」はこんな方にオススメ!!
    • 忙しくてなかなか料理の時間が確保できない方
    • 普段の食事の栄養バランスが気になる方
    • 料理の時間を短縮したい方

    ナッシュの冷凍健康弁当でそんなお悩みを解決しませんか!?