NEWS

クラブ

クラブイベント中止および内容変更のお知らせ

掲載日:2021年8月27日

マイナビ仙台レディースでは、9月12日のYogibo WEリーグ開幕を控える中、仙台市内におけるイベント開催・出演を計画しております。

8月27日より宮城県に施行・発令される「緊急事態宣言」を受け、関係各所と協議の結果、一部イベントの中止および開催内容の変更が決まりましたので、お知らせいたします。

日頃からサポートいただいているみなさんと直接ふれあう時間が少なく、大変心苦しいところではありますが、ともにこの苦しい状況を乗り越え、会場でまたお会いできるのをチーム一同楽しみにしております。

なお、8月29日(日)にユアテックスタジアム仙台にて行われる、明治安田生命J1リーグ 第27節 ベガルタ仙台vsサガン鳥栖 のハーフタイム ピッチ上にて、リーグ開幕に向けた意気込みを選手よりお伝えさせていただきます。

 

開催内容変更イベント

スライド

変更前 変更後
9月4日(土)開幕直前 激励イベント 
【会場】ゼビオアリーナ仙台
9月5日(日)開幕直前!オンラインイベント
【配信予定時間】15時00分~ (予定) ※1

※1 オンラインイベントの詳細はまた改めてお知らせいたします。

 

開催中止イベント

以下イベントを予定しておりましたが、中止となりました。

8月29日(日)15時00分~ 会場:泉区泉中央「おへそ広場」
※選手によるトークショーなど