NEWS

クラブ

宮澤ひなた選手 移籍先決定のお知らせ

掲載日:2023年9月6日

このたび、宮澤ひなた選手の移籍先がマンチェスターユナイテッドWFC(イングランド)に決定いたしましたのでお知らせします。

宮澤ひなた Hinata MIYAZAWA 

【生年月日】1999年11月28日
【身長体重】160cm/48kg
【ポジション】FW
【出身地】神奈川県
【所属歴】
向田SC→OSAレイアFC→星槎国際高湘南→日テレ・東京ヴェルディベレーザ→マイナビ仙台レディース
【通算出場記録】
2021-22 Yogibo WEリーグ 19試合出場 3得点 / 皇后杯 1試合 0得点
2022-23 Yogibo WEリーグ 20試合出場 1得点 / カップ戦 5試合出場0得点 / 皇后杯 1試合 0得点

【コメント】

この度マンチェスター・ユナイテッドへ移籍することを決断しました。
どんな時も背中を押し続けてくれたファン・サポーターの皆さん、日頃からご支援やサポートをしたくださったスポンサー企業の皆様本当にありがとうございました。
仙台で過ごした2年半はとても充実した毎日で最高に幸せでした!
このクラブの一員として仙台を背負い戦えたこととても感謝しています!
最高の仲間、最高のスタッフ、最高のサポーターの皆さんに出会えたこととても嬉しく思います!
仙台に来て本当によかったです!
これからもサッカー選手として、今後の更なる女子サッカーのためにも成長し続けていきたいと思います!
変わらず応援していただけると嬉しいです!!
どこにいても笑顔でひなたらしく頑張ってきます!
最後になりますが本当にお世話になりました!
またスタジアムでお会いしましょう!