NEWS

クラブ

奥川千沙選手 契約満了のお知らせ

掲載日:2022年5月27日

奥川千沙選手につきまして、契約満了のため2021-22シーズン限りでの退団が決定しましたのでお知らせいたします。

 

奥川 千沙(おくがわ ちさ)選手プロフィール

【ポジション】
DF

【背番号】
18番

【生年月日】
1995年8月24日

【身長体重】
159cm 56kg 

【出身地】
愛知県

【所属歴】
朝日丘FC – 豊田レディースFC/朝日丘中サッカー部 – 藤枝順心高 – 早稲田大 – マイナビベガルタ仙台レディース

【今シーズン出場記録】
2021-22 YogiboWEリーグ 7試合 0得点
皇后杯 0試合 0得点

【コメント】
2021-22シーズン、どんな時も熱く応援していただいた、パートナー企業(スポンサー)様、サポーター・ファンのみなさま、本当にありがとうございました。
この地で様々な経験をさせていただいたことによって、今の自分があります。大学卒業後から今日まで、たくさんの人とこの街で出会い、学び、成長させていただいたことに心から感謝しています。
チームに貢献できず去ることになり、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、仙台での経験を今後に生かしていけるよう、これからもがんばります。仲良くしてくださった方々に会えなくなるのは寂しいですが、また会えた時に少しでも成長した姿をお見せできるよう日々精進してまいります。今後もマイナビ仙台レディースをもちろん応援し続けます。5年間ありがとうございました。