NEWS

クラブ

北原佳奈選手 契約満了のお知らせ

掲載日:2022年5月25日

北原佳奈選手につきまして、契約満了のため2021-22シーズン限りでの退団が決定しましたのでお知らせいたします。

 

北原 佳奈(きたはら かな)選手プロフィール

【ポジション】
DF 

【背番号】
2番

【生年月日】
1988年12月17日

【身長体重】
173cm 60kg 

【出身地】
静岡県

【所属歴】
高洲SSS – 藤枝FCバンビーズ – 藤枝FCアミーガ – 藤枝順心高 – 関東学園大 – アルビレックス新潟レディース – マイナビベガルタ仙台レディース

【今シーズン出場記録】
2021-22 YogiboWEリーグ 1試合 0得点
皇后杯 0試合 0得点

【コメント】
6年半前、街も人もチームも大好きだった新潟を離れ、仙台に移籍してきました。
絶対に結果を残すと心に決めて移籍した仙台では、上手くいかず苦しいシーズンが続き、降格争いも経験しました。
サポーターのみなさんにはたくさん辛い思いをさせてしまいましたが、どんな時もスタジアムで会った時は笑顔で声をかけていただき、声援を送ってくださったことが私にとって大きな励みとなりました。
宮城では家族のように支えてくださる方々に出会い、食事やメンタルケアなど、とても大きな存在でした。年齢を重ねるにつれて怪我に悩まされることも増えましたが、トレーナー、チームドクターが親身に寄り添ってくれたおかげで、大きな怪我もなくプレーを続けることができました。
今シーズンはチームに貢献できず、悔しさと申し訳ない気持ちでいっぱいです。WEリーグの出場は最終節の5分間になりましたが、喜んでくれる仲間がいました。喜怒哀楽をともにしたチームメイトには本当に支えてもらいました。また、88年・89年生まれの同世代はチームが離れていても大きな存在で、私自身、周りの人に恵まれてるありがたさを改めて感じています。
家族、チーム関係者、スポンサーやサポーターをはじめ、私の活動を支えくださったすべてのみなさまの支えがあり、今の私がある事に心から感謝しています。
今後はまだ何も決まっていませんが、自分の成長を信じて現役を続けていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。