NEWS

クラブ

【2021-22シーズンサポーターズクラブ全会員様対象】感謝の集いイベント開催のお知らせ

掲載日:2022年5月23日

 

マイナビ仙台レディースでは、サポーターズクラブ会員さまへ今シーズンのご青援に感謝の意を込めて、会員の皆様と選手が一緒に楽しめるアトラクションや選手によるサイン会などを「感謝集い」イベントとして、5月28日(土)仙台市泉区にあります仙台白百合学園小学校にて開催をいたします。みなさまのご参加を選手・スタッフ一同お待ちしております!

 

【5月23日更新】
当初は、有料会員様のみのイベント開催でご案内をさせていただいておりましたが、昨日終了したリーグ戦含め日頃からたくさんのご青援を届けてくださる多くのみなさまに選手・スタッフより感謝の気持ちをお伝えしたいという思いを込めて、サポーターズクラブ無料会員様のご来場受付を23日より開始いたしました。
なお、無料会員様は会場受付にて参加費として大人1名につき1000円、こども1名につき500円を頂戴いたしますので、予めご了承ください。
開催日時・会場

5月28日(土)14:00~ (予定)
※13時15分より受付開始

【会場】
仙台白百合学園小学校内人工芝グラウンド・体育館
宮城県仙台市泉区紫山一丁目2番1
※学校内無料駐車場有。台数に限りがございますので、予めご了承ください。

参加対象
21-22サポーターズクラブ会員さま
・SENDAI Green / STAR Gold / MYNAVI Blue / PREMIUM  / 無料会員さまが対象となります。
※無料会員様は会場受付にて参加費として大人1名につき1000円、こども1名につき500円を頂戴いたしますので、予めご了承ください。
感謝集い 参加お申込みについて

こちらよりお申し込みください。

・お申込み期間は5月26日(木)15時00分までとなっております。
・5月27日(金)に、お申し込みされた方を対象に改めてご案内をお送りさせていただきます。
 ※迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、ご確認頂きますようお願いいたします。
  迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
  「@mynavisendai-ladies.jpを受信設定してくださいますようお願いいたします。

【参加に関する注意事項】
・マスクの着用をお願いいたします。
・イベントのご参加に伴い、屋内および屋外で運動に適した靴をご持参ください。
悪天候または新型コロナウイルス感染症の観点から開催の中止や時間の変更が出る場合ございます。あらかじめご了承ください。
・一部の選手・スタッフがイベントに急遽参加できない場合がございます。予めご了承ください。
・ご本人さま確認、会員証(デジタル会員証含む)のご提示を受付にてお願いします。ご準備のうえご来場ください。
・無料会員様の参加費はおつりの出ないよう、ご協力をお願いします。
・イベントにご参加いただけるのは、お申込みいただいたご本人さまのみとなります。
・受付時に検温をさせていただきます。
・ゴミは各自お持ち帰りください
・その他当日のご案内・スタッフの指示に従っていただけない際はご退場いただく場合がございます。