NEWS

アカデミー

<ジュニアユース>女子U-15トレーニングキャンプに2名選出のお知らせ

掲載日:2022年11月18日

このたび、公益財団法人 日本サッカー協会より発表された、女子U-15トレーニングキャンプメンバー(千葉県)に、マイナビ仙台レディースジュニアユース 瀬戸如紗、宮崎優那の両選手が選出されましたのでお知らせいたします。活動期間は、2022年11月21日(月)~11月24日(木)です。両選手への温かい後押しをよろしくお願いします。

 

瀬戸 如紗(せと きさら)選手プロフィール

【ポジション】
GK

【出身地】
宮城県

【所属歴】
袋原SSS

【コメント】 
キャンプに参加できることとなり、とても嬉しいです。このキャンプで、自分の長所を存分に発揮します。そして、選出された他のメンバーの良いところを吸収して、自分の課題を1つずつ解決し、もっとチームメートに頼られるキーパーになって戻ってきます。選手間でコミュニケーションをとり、ピッチ外でも自分から声がけをしたり、考えて行動し、良いキャンプにしたいです。
まだまだ、技術はおろそかで足りないところもたくさんありますが、全力で取り組み、1つ1つのプレーにこだわって、楽しい実りのあるものにしたいです。そして、今回のキャンプに関わっている方々に対しての感謝の気持ちを忘れずに取り組みます。

 

宮崎 優那(みやざき ゆな)選手プロフィール

【ポジション】
DF

【出身地】
岩手県

【所属歴】
MIRUMAE FC

【コメント】 
今回のトレーニングキャンプに選出していただき、とても嬉しく思います。高いレベルの中でも自分のプレーをしっかりと表現できるようにがんばります。また、4日間の中で色々なことを吸収して帰ってきます。そして、たくさんの人の協力があって、コロナ禍でもサッカーができることへの感謝を忘れずに全力でがんばります。