NEWS

チーム

市瀬菜々、隅田凜、池尻茉由 3選手 プロ契約更新のお知らせ

掲載日:2021年1月6日

2021年2月より始動するマイナビ仙台レディースと市瀬菜々、隅田凜、池尻茉由の3選手がプロ契約を更新いたしましたのでお知らせします。同選手たちとともに新たな歴史を刻むマイナビ仙台レディースへご支援、温かい後押しをよろしくお願いいたします。

 

市瀬 菜々(いちせ なな)選手プロフィール


【ポジション】DF 【生年月日】 1997年8月4日 【出身地】徳島県
【2020年出場記録】なでしこ1部 13試合0得点 / 皇后杯 0試合0得点
【コメント】
昨年もたくさんのご声援ありがとうございました。怪我が多く、思うようなかたちでチームに貢献できず、悔しい1年になりました。そんな中、私をプロ選手として必要とし、期待してくれているチームには本当に感謝しています。2021年はチームの勝利に貢献する選手に成長して、感謝をかたちで表せるように精進していきます。今年も応援よろしくお願いします。

 

隅田 凜(すみだ りん)選手プロフィール


【ポジション】MF 【生年月日】 1996年1月12日 【出身地】神奈川県
【2020年出場記録】なでしこ1部 13試合1得点 / 皇后杯 4試合0得点
【コメント】
WEリーグが始まる年、すべてにおいて新たなスタートの中で、プロ選手としてさらにレベルアップできるよう、日々取り組んでいきます。そして、素晴らしい環境でサッカーができることに感謝し、仲間と切磋琢磨していきたいと思います。サポーターのみなさんから引き続き熱いご声援をいただけるようにがんばります。

 

池尻 茉由(いけじり まゆ)選手プロフィール


【ポジション】FW 【生年月日】 1996年12月19日 【出身地】熊本県
【2020年出場記録】なでしこ1部 13試合2得点 / 皇后杯 0試合0得点
【コメント】
昨シーズンはとても悔しい思いをした1年でした。WEリーグで多くの試合に出場し、チームの勝利に貢献できるようがんばります。引き続き、熱い応援をよろしくお願いします。