NEWS

試合 > WEリーグ

6月3日(土) チームバス周りでのファンサービス実施のお知らせ

掲載日:2023年6月2日

63()のホーム最終戦に限り、チームバス周りでファンサービスを実施いたします。
普段は関係者エリアのためファンサービスは行っていませんが、ホーム最終戦に限り実施いたします。
次節610()も試合がございますので、バスの出発時間になり次第終了といたします。
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

時間:セレモニー終了後、各選手の準備整い次第~バス出発時間(16:30予定)まで
場所:チームバスエリア

 

ルール

・ファンサービスの際にはマスクの着用にご協力ください。
・スタジアムから出てきた選手に声をかけてください。

 多くのお客様と交流いただきたいので、
■サイン
1選手につきおひとりさま1つまで。

■写真撮影
1選手につきおひとりさま1回まで。
・カメラや荷物を選手に預けての撮影はご遠慮ください。
・写真撮影時もマスクの着用をお願いいたします。

・バスの出発時間がきましたら、いかなる理由でもファンサービスを終了いたします。
・選手のコンディションを第一に考え、天候の悪い日などでファンサービスに対応できない場合もございます。ご了承ください。
・握手やハイタッチなど、選手に接触する行為は禁止といたします。・長時間選手の足を止める行為はご遠慮ください。
・選手への差し入れ(食べ物)はご遠慮ください。
・車の往来がございますので、ご注意ください。
・クラブスタッフや施設関係者の指示に従ってください。指定エリア外でのファンサービスが発覚した場合、ファンサービスを中止する場合がございます。