NEWS

試合 > WEリーグ

【5/20(土)WE ACTION DAY】 マイナビ仙台レディースを救え!宇宙危機からの脱出 開催のお知らせ

掲載日:2023年5月15日

 

 

今シーズン最後の WE ACTION DAY は、5月20日(土)に「マイナビ仙台レディー スを救う」謎解きゲームを実施します!マイナビ仙台レディースの選手たちと参加する皆さんと協力しながら、いくつもの謎に立ち向かい、その過程で夢や目標を語り合い、楽しく女子サッカーに触れていただく機会として企画いたしました。
サッカーやスポーツに興味がない方でも楽しんでいただけるイベントですので、是非皆さんの参加をお待ちしております。

ストーリー

デネブに隕石が追突したことにより「マイナビ仙台レディース」が選手・マイビィ・ユ アスタごと、デネブに引き込まれそうになっている。すべてが引き込まれるまでの時間 は 60 。きみたちはエージェントとして、グループメンバーや選手と協力し、制限時間内にマイナビ仙台レディースが引き込まれるのを食い止めよ。

イベント内容

マイナビ仙台レディース オリジナル謎解きゲーム! 参加者同士や選手と協力して謎を解き、「マイナビ仙台レディース」を助けよう!

 

出席者

選手・監督・チームスタッフ(予定)

参加対象

中学生以上の方
夢について語り合いたい方

定員

先着 70 名

参加費

無料

お申し込み

5月2日(火)~519日(金)17:00まで
※定員に達しましたら締め切らせていただきます。
申込みフォームはこちら

会場

ユアテックスタジアム仙台(仙台市泉区七北田柳 78)
仙台市営地下鉄南北線「泉中央駅」徒歩 4

※お車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用ください。

持ち物

筆記用具
※人工芝上でのイベントとなりますので、サンダルやヒールでのご参加はお 控えください。

協賛

WE ACTION DAYとは

WE リーグの理念推進日として活動する日です。この謎解きゲームを通して、高校生と選手 がお互いの夢や生き方を知り、夢や目標を持ち、目指すことの大切さを感じてもらえるよう なイベントを目指します。