NEWS

クラブ

4/6(土)【ファン感謝祭2023-24~春はガチンコボウリング大会の予感~】を開催しました。

掲載日:2024年4月9日

4月6日(土)、ボウルサンシャイン富谷にて「マイナビ仙台レディース ファン感謝祭2023-24~春はガチンコボウリング大会の予感~」を開催しました。
参加いただいたサポーターズクラブ会員のみなさまに選手・Tan.San.Sui.が加わってチームを組み、2ゲームのアベレージを競い合うチーム対抗戦を行いました。

       

 

計20チームに分かれた選手・参加者が集まり、代表選手による「選手宣誓」の後、ボウリング大会がスタートしました。
司会進行は佐々木 美和選手、茨木 美都葉選手、Tan.San.Sui.彗夢にこが務め、会場を盛り上げました。

ストライクが出るたびに大盛り上がりを見せ、終始笑顔の絶えない、素敵な時間を過ごすことができました。

結果発表
総合順位
1位 アカネーズ
2位 OKONOMiYAKi
3位 team れあ

最終結果、1位は西野 朱音選手率いるアカネーズでした。
各チームには順位に応じた賞品が贈呈され、また、いちばんハイスコアを出した方には個人賞として特別な賞品が贈呈されました。

ちなみに、選手内では1位國武選手255、2位田畑選手249、3位西野選手248、最下位は遠藤ゆめ選手の128でした。

 

サイン会

 

 

 

ボウリング大会の後は、サイン会を行いました。

ご来場いただいた、サポーターズクラブ会員のみなさまありがとうございました。
シーズン途中ではありましたが、選手・スタッフ一同サポーターのみなさまに、たくさんのパワーをもらうことができました。
これからも応援よろしくお願いいたします。

 

ファン感謝祭開催にあたり豪華な賞品をご提供いただきました。ありがとうございました!

提供社名

株式会社伊藤園 様:伊藤園ドリンク

株式会社アマタケ 様:アマタケ サラダチキンギフトセット

株式会社エムシス 様:「元祖仙台ひとくち餃子 あずま」お食事券

キリンビール株式会社仙台支店 様:キリンビール 晴れ風

山田乳業株式会社 様:フロム蔵王 仙台いちごヨーグルト

JA宮城中央会 様:環境保全米ひとめぼれ(無洗米)

※順不同