NEWS

クラブ

【3/23 EL埼玉戦】「あなたも、きっとなにかの卒業生」S指定席-北100名ご招待♪

掲載日:2024年3月7日

3/23(土)開催のEL埼玉戦は、マイナビ仙台レディースから心を込めて、何かを卒業された方を対象に“卒業生”をご招待!
「卒業生」と言っても学校卒業だけではありません!「自動車教習所からの卒業」や「一人暮らしからの卒業」「トマト嫌いからの卒業」などこの春卒業したことならなんでもOK!
お申込みいただいた方から厳正なる審査の上、100名様をS指定席-北にご招待します。そして、外れた方にはホーム自由席を500円で特別販売します。
また、あなたの卒業内容が試合当日紹介されるかも!?
皆さんのお申込みお待ちしております!

対象試合

3月23日(土)14:00キックオフ
2023-24 WEリーグ 第12節 マイナビ仙台レディース vs ちふれASエルフェン埼玉
会場:ユアテックスタジアム仙台

お申込み方法

お申し込みはこちら

※申込は3/7(木)~3/17(日)23:59まで。
※1~4名様までお申込み可能。
※2重でのお申込みは無効です。
※3月19日(火)までに当選内容をメールいたします。

[重要]
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、ご確認頂きますようお願いいたします。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@mynavisendai-ladies.jp」を受信設定してくださいますようお願いいたします。
※メールが届かないなどの対応は致しかねます。

 

対象座席

〇100名ご招待:S指定席-北
〇500円特別販売:ホーム自由席

 

申込対象

〇この春何かを卒業された方。(何でもOK)
〇ニックネームと卒業内容をクラブが制作する広告物などに使用することをご了承いただける方

 

チケット・席図 情報はこちら