NEWS

クラブ

6月6日(火)・6月8日(木) トップチームの練習公開のお知らせ

掲載日:2023年6月2日

新型コロナウイルス感染症対策のため練習を非公開としておりましたが、6月6日(火)・6月8日(木)で練習公開いたしますのでお知らします。ルールを守って見学をお楽しみください。

【スケジュール】
公開日はスケジュールよりご確認ください。

※練習開始時間はミーティングなどにより、変更する場合がございます。
※公開日は試合日程やコンディション等、チーム状況によって急遽変更になる場合がございます。

【ご見学・ファンサービスのルール】
練習見学の前に必ずルールをご確認ください。

 

練習見学について

・練習見学時のマスク着用は個人のご判断に委ねることとします(ファンサービス中はマスクの着用をお願いいたします。)。
・見学場所は指定されたエリアでご観戦ください。
・練習および練習試合の写真・動画撮影(携帯・スマートフォンでの撮影含む)は禁止です。
・練習内容の情報(戦術、セットプレー、怪我やリハビリ中の選手、練習生の参加など)をSNSで発信することは禁止といたします。
・練習の妨げとなる行為やその他迷惑行為はお断りいたします。
・見学中の声援や歌唱、選手へのお声がけはご遠慮ください。
・練習参加選手のお問い合わせには一切お答え出来ません。

 

ファンサービスについて

・ファンサービスは練習後のみ行います。
・選手のコンディションを第一に考え、天候の悪い日や取材対応などでファンサービスに対応できない場合もございます。ご了承ください。
・ファンサービス中は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・握手やハイタッチなど、選手に接触する行為は禁止といたします。
・長時間選手の足を止める行為はご遠慮ください。
・選手への差し入れ(食べ物)はご遠慮ください。
・割込みなどマナー違反をせず、安全なファンサービスにご協力をお願いいたします。

 

その他

・体調が優れない方は無理にご来場せず、勇気をもって見合わせてください。
・サインをネットオークションなどへ出品する行為は固く禁止いたします。
・ファン同士の揉め事につきましては、弊クラブでは一切関与いたしません。トラブルのないよう、マナーを守り応援をお願いいたします。
・練習場にゴミ箱はございません。必ず各自でお持ち帰りください。
・駐車場は数に限りがございます。公共交通機関をご利用ください。
・貴重品や持ち物の管理には十分にご注意ください。紛失の際は一切責任を負いかねます。
・練習終了後、ファンサービス終了後は速やかにお帰りください。施設内、道路沿いでの選手の出待ちはお断りいたします。
・見学やファンサービスの模様をクラブの公式サイトやSNSで使用させていただく場合がございますので予めご了承ください。
・敷地内では、クラブスタッフや施設関係者の指示に従ってください。指定エリア外でのファンサービスが発覚した場合、ファンサービスおよび練習公開を中止する場合がございます。