NEWS

クラブ

市瀬菜々選手 現役引退のお知らせ

掲載日:2023年5月30日

このたび、市瀬菜々選手が今シーズン限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

市瀬菜々選手Nana ICHISE

【ポジション】 DF

【生年月日】199784

【身長体重】 160cm 55kg 

【出身地】 徳島県

【所属歴】

川内南サッカー少年団→鳴門ポラリスレディースフットボールクラブ→常盤木学園高→マイナビベガルタ仙台レディース

【代表歴】

2017年 日本女子代表(なでしこジャパン)
2018年 日本女子代表(なでしこジャパン)
2019年 日本女子代表(なでしこジャパン)

【通算出場記録】

2021-22 Yogibo WEリーグ 20試合出場 0得点/皇后杯 1試合 0得点2022-23
2022-23 Yogibo WEリーグ 14試合出場 1得点/カップ戦 5試合出場1得点/皇后杯 1試合 0得点

【コメント】

「今シーズンをもって引退することにしました。

どんな時でも支えてくださったファン、サポーターのみなさん、そしてクラブの関係者のみなさんに心から感謝しています。

私にはもう一つの夢があり、新しい一歩を踏み出す決断をしました。サッカーとは離れることになりますが、温かく見守っていただけると幸いです。

15歳の時に仙台に来て、約10年。仙台で学んだことはほんとに多く、言葉で言い表せないくらいたくさんの成長をさせてもらいました。そしてサッカーを通じて多くの方と出会うことができ、幸せでした。仙台は私にとって第二の故郷です。

仙台の地でプレー出来るのはあと1試合!そしてこのチームでプレー出来るのはあと2試合!

みんなで笑って終われるように自分に出来ることを全力で頑張るので、応援よろしくお願いします。」