NEWS

クラブ

9月26日(月)、松窪真心選手・佐々木里緒選手の加入会見を行いました。

掲載日:2022年9月26日

9月26日(月)、帝人アカデミー富士にて、2023年2月より加入することとなりましたJFAアカデミー福島の松窪真心・佐々木里緒選手の加入会見を行いました。
会見には松窪・佐々木両選手と、JFAアカデミー福島 女子統括ダイレクター兼U-18女子監督 山口隆文さま、マイナビ仙台レディースゼネラルマネージャー 深井正吉が出席いたしました。

FW 14 松窪真心選手

DF 17 佐々木里緒選手

マイナビ仙台レディースゼネラルマネージャー 深井正吉あいさつ

本日は、お集まりいただきましてありがとうございます。
先程無事に、両選手と本契約を交わさせていただきました。
これを持ちまして、内定から決定となります。正式に入団いただきました。誠にありがとうございます。
実際の活動は来年2月からとなります。よろしくお願いいたします。

JFAアカデミー福島 女子統括ダイレクター兼U-18女子監督 山口隆文さま ごあいさつ

このような会見を開いていただきありがとうございます。
この2名がマイナビ仙台レディースに加入しました。
このアカデミーで培った6年間の心技体、この三拍子揃った選手たちです。それらをより高めて、本当のプロとして活躍できるように期待しております。
マイナビ仙台レディースの方々に可愛がっていただいて、色々なことを教えていただき、真のプロ選手になるように育んでいただければと思います。
本日はありがとうございます。

選手あいさつ

FW 14 松窪真心選手

マイナビ仙台レディースに加入させていただきます松窪真心です。
サッカー選手というキャリアを、素晴らしいマイナビ仙台レディースというチームからスタートできることを、とても嬉しく思います。
個人の目標としては少しでも早くチームに慣れて、試合に出場し、チームに貢献できるようになりたいです。

DF 17 佐々木里緒選手

マイナビ仙台レディースに加入することになりました佐々木里緒です。
このチームでプロ選手としてのキャリアをスタートできることを嬉しく思います。
自分の長所を最大限に生かし、チームの勝利に貢献したいと思います。
新しい環境にチャレンジして、頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします。

 

※本日の会見をもって、正式加入および入団となりますが、2023年2月以降に公式戦出場が可能となります。