NEWS

アカデミー

<ユース>佐々木未唯選手 ユースチーム退団のお知らせ

掲載日:2022年9月14日

マイナビ仙台レディースユースに所属し、今季からトップチームの2種登録をしております佐々木未唯選手が、ユースチームを退団することとなりましたので、お知らせいたします。次なる目標・夢に向かって新たな一歩を踏み出した佐々木選手への温かい後押しを引き続きよろしくお願いいたします。

 

佐々木 未唯(ささき みゆ)選手プロフィール

【ポジション】
FW 

【生年月日】
2004年9月7日

【身長体重】
161cm 56kg 

【出身地】
宮城県

【学年】
高校3年生

【所属歴】
気仙沼シャークスFC – マイナビベガルタ仙台レディースジュニアユース – マイナビ仙台レディースユース

【コメント】
このたび、看護師になるという新しい目標に向けて、受験勉強などに専念するため、マイナビ仙台レディースユースを退団することを決意しました。
このチームで成績を残せたこと、トップチーム出場可能選手へ登録をしていただけたことは、この素晴らしいクラブでたくさん成長させていただいたおかげです。ありがとうございました。
アカデミーのみんなはとてもいい仲間でした。みんなの今後の活躍を楽しみにしています。全国優勝を目指してがんばってください!
そして、サポーター・保護者のみなさま、たくさんのご声援をいただきありがとうございました。みなさまの支えはとても力になりました。これからもチームへのたくさんの応援よろしくお願いします。
次の目標に向けてこのチームで得たことを生かして、がんばります。そして、日本の医療支える1人になれるよう、一生懸命努力を重ねていきます。今まで、本当にありがとうございました。