NEWS

クラブ

2022-23シーズン ユニフォームパートナー決定のお知らせ

掲載日:2022年8月17日


このたび、2022-23シーズンを戦うマイナビ仙台レディースのユニフォームパートナーが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

 

ユニフォーム 胸

 

<企業名>
株式会社マイナビ

<事業内容>
多様な事業領域でユーザーの日常・人生をサポートする総合情報サービス企業。就職、転職、アルバイト、人材紹介等の人材ビジネスのほか、進学、ウエディング、ニュース、農業等、多数の生活情報メディアを運営。

<コメント>
代表取締役 社長執行役員 土屋 芳明
マイナビ仙台レディースを応援してくださるサポーターの皆様、スポンサードいただく企業の皆様、そしてすべての関係者の皆様に深く感謝申し上げます。WEリーグ2年目となる今シーズンは、初年度に果たすことが出来なかった『優勝』の二文字を目指すとともに、今以上に仙台・宮城で愛されるチームになるよう、マイナビグループをあげて、チームをサポートしてまいります。また選手においてはリーグ全体を盛り上げ、日本中の注目を集めるようなプレーを見せてくれることを願っています。

 

 

ユニフォーム 背中

 

<企業名>
株式会社アイリスプラザ

<事業内容>
アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」の運営

<コメント>
代表取締役 大山 晃弘さま
東日本大震災の発生から10年目の節目からスポンサーとして応援させていただいております。 当時のことを忘れず、今、なにができるのか。スポーツの魅力を全国に発信し、社会貢献されている『マイナビ仙台レディース』をこれからもサポートしていきたいと思います。チームスローガンであるSHOOT FOR THE STARSに想いを込めて、勝利を目指す選手たちの奮闘をサポーターのみなさまとともに背中から後押ししてまいります。

 

 

ユニフォーム 鎖骨(左)

<企業名>
株式会社ネオキャリア

<事業内容>
人材事業、ヘルスケア事業、グローバル事業他

<コメント>
代表取締役社長 西澤 亮一さま
『日本でいちばん、”ひと”が育つクラブへ』というクラブコンセプト、WEリーグ初年度のクラブの闘う姿勢に当社との想いの重なりを強く感じて、今季もユニフォームパートナー(スポンサー)を務めさせていただきます。今シーズンも、マイナビ仙台ファミリー、パートナー(スポンサー)各社、クラブ関係者の皆さまと共に、女王を目指すマイナビ仙台レディースの戦いを一戦一戦、熱く応援していきたいと思います。

 

 

ユニフォーム 鎖骨(右)

<企業名>
株式会社エイジェック

<事業内容>
人材の総合プロデュース企業

<コメント>
代表取締役社長 古後 昌彦さま
「先ずは今回のご縁に感謝いたします。弊社も微力ながらスポーツ文化の発展とスポーツによる地域振興、子供達の育成にマイナビ仙台レディース様と共に取組んで参りたいと考えております。これからファン・サポーターの皆様、支援企業様、そして関係する全ての皆様方と一緒に全力でマイナビ仙台レディース様の応援をさせて頂きます。宜しくお願い致します。」

 

 

ユニフォーム 左袖

 

<企業名>
株式会社七十七銀行

<事業内容>
銀行業

<コメント>
当行は地域に根ざす金融機関として、地元スポーツチームの活動支援を通じて地域のスポーツ振興に貢献しています。 地域の皆さまと共に、今年もマイナビ仙台レディースを応援してまいります。

 

 

ユニフォーム ショーツ 前面

 

<企業名>
学校法人 角川学園

<事業内容>
自動車教習業務、自動車整備士養成の専門学校の運営

<コメント>
理事長 角川 重博さま
東日本大震災から10年の節目である、日本女子プロサッカーリーグ(WEリーグ)の歴史的開幕年より、ショーツ前面のパートナー(スポンサー)として応援をさせていただいております。今シーズンも引き続き、日本でいちばんひとが育つクラブを目指し、夢と希望を大切にするマイナビ仙台レディースをサポートしていきたいと思います。

 

 

ユニフォーム ショーツ 背面

 

<企業名>
株式会社タップ

<事業内容>
採用管理システム「アクセスオンライン」の開発

<コメント>
代表取締役 井上 泰生さま
マイナビ仙台レディースをスポンサードさせて頂いた昨シーズンは、選手達の活躍に興奮させて頂いたのはもちろんのこと、様々なイベントや取り組みも、とても意義あるものだったと思います。本年も、WEリーグ・クラブの理念を体現するような活動、そしてチームのご活躍をお祈りしています!

 

2022年8月17日現在