NEWS

クラブ

関根蒼氏 トレーナー就任のお知らせ

掲載日:2022年6月29日

このたび、マイナビ仙台レディースアカデミートレーナーを務めております関根蒼トレーナーが、2022-23シーズンより、トップチームトレーナーに就任することとなりましたのでお知らせいたします。みなさまの温かい後押し、ご青援をよろしくお願いいたします。

関根蒼(せきね あおい)トレーナープロフィール

【生年月日】
1995年3月15日

【出身地】
栃木県

【資格】
・日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
・柔道整復師

【トレーナー歴】
2018年~2020年 栃木SCレディース トレーナー
2021年~2022年6月 マイナビ仙台レディース アカデミートレーナー

【コメント】
このたび、トップチームトレーナーに就任させていただくことになりました。
1年半前にアカデミートレーナーに就任し、保護者のみなさまをはじめとする多くの方々よりアカデミー活動へ、たくさんの後押しをいただきました。本当にありがとうございました。今後はクラブの一員として、アカデミーの更なる活躍を応援しています。
トップチームの選手が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、日々のケア・サポートに努めて参ります。クラブを支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、全力を尽くします。マイナビ仙台レディースに関わるすべてのみなさま、よろしくお願いします。