NEWS

クラブ

西澤日菜乃選手 大宮アルディージャVENTUSへ完全移籍のお知らせ

掲載日:2022年6月12日

このたび、西澤日菜乃選手が大宮アルディージャVENTUSWEリーグ)へ完全移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。

 

 

西澤 日菜乃(にしざわ ひなの)選手プロフィール

【ポジション】
DF 

【生年月日】
1999年120

【身長体重】
162cm 52kg 

【出身地】
埼玉県

【所属歴】
青南SCスポーツ少年団 浦和ラッキーズ ちふれASエルフェン埼玉マリ ちふれASエルフェン埼玉 マイナビ仙台レディース

2021-22シーズン出場記録】
2021-22 YogiboWE
リーグ 5試合出場 0得点 / 皇后杯 0試合 0得点

【コメント】
今シーズン限りで退団し、大宮アルディージャVENTUSに移籍することを決めました。1年半前に育ったクラブを離れ、自分の中では強い気持ちと覚悟を胸にマイナビへ移籍しました。自分が思い描いていた結果を示せず、苦しく難しいシーズンとなりましたが、その中でも学び、経験できたことはたくさんありました。切磋琢磨し、喜怒哀楽をともにしたチームメイト、どんな時もトレーニングに付き合ってくれたスタッフのみなさんには、たくさん支えていただきました
そして、どんな状況でも応援、サポートしてくださったサポーター・ファンのみなさまには感謝しきれないほど、助けていただきました。
だからこそ、いただいた恩を試合やプレーで表現し、結果でお返しできなかったことが一番の悔しいです。2021-22シーズンで味わった思いや悔しさを糧に、次のステージでは、成長した姿をお見せ出来るよう日々精進していきます。チームは変わりますが引き続き応援していただけたらうれしいです。1年半本当にありがとうございました。