NEWS

クラブ

2021-22シーズンスローガン決定のお知らせ

掲載日:2021年7月6日

2021-22 Yogibo WEリーグを戦う、マイナビ仙台レディースのシーズンスローガンは「SHOOT FOR THE STARS -超越-」となりました。

「SHOOT FOR THE STARS」という言葉には、高い目標を目指すという意味があり、観る人すべてに元気を与える「希望の星」となれるチームでありたい、そのような想いを込めたものとして、その変わらぬ想いをエンブレムにも込めています。

 

これに加えて、「超越」には以下のメッセージが込められています。

◆東日本大震災から10年という1つの通過点を数える今年にスタートするチームとして、世の中に新しい変化を起こしていくための挑戦をしていくということ。

◆WEリーグ優勝という高い目標を達成するために必要とされるあらゆる要素(思考力、走力、ボール保持率、チームワークの質など)を、対戦相手となるすべてのチームより上回り、その結果としての「優勝」という成果を追求すること。

◆現状に満足することなく、「現在・いま」を超越し続けることが、大きな成長を遂げるための小さな一歩一歩であるということ。

 

「SHOOT FOR THE STARS 超越」というスローガンを掲げ、選手・スタッフ・フロントが一丸となって戦ってまいります。新しい挑戦をしていく当チームにぜひご期待ください。