NEWS

クラブ

<7/6更新>2021-22 WEリーグ着用ユニフォーム パートナー決定のお知らせ

掲載日:2021年7月6日


このたび、2021-22WEリーグを戦うマイナビ仙台レディースのユニフォームパートナーが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

 

ユニフォーム 胸

 

<企業名>
株式会社マイナビ

<事業内容>
多様な事業領域でユーザーの日常・人生をサポートする総合情報サービス企業。就職、転職、アルバイト、人材紹介等の人材ビジネスのほか、進学、ウエディング、ニュース、農業等、多数の生活情報メディアを運営。

<コメント>
中川 信行 代表取締役 社長執行役員
「いよいよWEリーグの開幕が近づいてまいりました。サポーターのみなさま、スポンサードいただく企業のみなさま、そしてすべての関係者のみなさまに深く感謝申し上げます。マイナビ仙台レディースがWEリーグで優勝を争うチームとなり、多くの方々の期待に応えられるよう、当社としても精一杯尽力いたします。当初より掲げていたチーム全員のプロ化を実現できましたので、今後もさらにトップレベルの選手を生み出す環境を整えてまいります。選手には、東北全体を盛り上げるような活躍をすることを願っています。」

 

 

ユニフォーム 背中

 

<企業名>
株式会社アイリスプラザ

<事業内容>
アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」の運営

<コメント>
代表取締役会長 大山 晃弘さま
「東日本大震災の発生から10年目となります。 当時のことを忘れず、今、なにができるのか。スポーツの魅力を全国に発信し、社会貢献されている『マイナビ仙台レディース』とこのような関係が築けたことを非常に嬉しく思います。勝利を目指す選手たちの奮闘をサポーターのみなさまとともに背中から後押ししてまいります。」

 

 

ユニフォーム 鎖骨

 

<企業名>
株式会社ネオキャリア

<事業内容>
HR Tech(IT、メディア)事業、人材事業、ヘルスケア事業、グローバル事業他

<コメント>
代表取締役社長 西澤 亮一さま
「マイナビ仙台レディースが掲げる『日本でいちばん、”ひと”が育つクラブへ』というコンセプトに、当社との想いの重なりを強く感じ、さらには女性活躍の思いにも強く共感いたしました。ネオキャリアでは『マイナビ仙台レディース』のこれからの挑戦をサポートするとともに、コーポレートロゴのフレームに込めた想い(=未来に向けた無限の可能性)を追求してまいります!ともに日本を盛り上げていきましょう!」

 

 

ユニフォーム 左袖

 

<企業名>
株式会社七十七銀行

<事業内容>
銀行業

<コメント>
「当行は、地域に根差す金融機関として、地元スポーツチームの活動支援を通じて地域のスポーツ振興に貢献しています。『マイナビ仙台レディース』として新たなスタートを切ったチームを今後も応援していきます。」

 

 

ユニフォーム ショーツ 前面

 

<企業名>
学校法人 角川学園

<事業内容>
自動車教習業務、自動車整備士養成の専門学校の運営。

<コメント>
理事長 角川 重博さま
「東日本大震災から10年の節目に、女子プロサッカーリーグ(WEリーグ)の歴史的開幕の年にショーツ前面のスポンサーとして応援をさせて頂く事となりました。仙台で新たにプロスポーツチームとして歴史を刻み、女性活躍社会を牽引して頂き、夢と希望を大切にするクラブのサポートをしていきたいと思います。」

 

 

ユニフォーム ショーツ 背面

 

<企業名>
株式会社タップ

<事業内容>
採用管理システム「アクセスオンライン」の開発

<コメント>
代表取締役 井上 泰生さま
「この度、ご縁があってマイナビ仙台レディースをスポンサードさせて頂くことになりました。日本初の女子プロサッカーリーグ WEリーグが開幕する本年に、このような形で関与させて頂くのはとても光栄なことと思っています。もちろんチームの優勝を願いますが、『WEリーグ』が盛り上がることによって新たな価値が創造され、より多様性に満ちた世界が広がることを期待しています。プロフェッショナルなご活躍を祈ります!」

 

2021年7月1日現在