NEWS

試合 > プレシーズン

【6/5(土) プレシーズンマッチ 東京NB戦】選手入場時に“青援”ペーパーを掲げよう!

掲載日:2021年6月2日

選手入場時に“青援”ペーパーを掲げよう!

6月5日(土)2021WEリーグ プレシーズンマッチ マッチナンバー20 日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦、選手・チームを後押しするコンテンツとして、“青援”(せいえん)ペーパーを入場ゲートにて配布いたします。

新型コロナウイルス感染症により、“声”を出しての応援ができない中、みなさんの声援を、熱い“青援”に変え、選手入場時にぜひとも掲げていただき、スタジアムを私たちのチームカラーである『マイナビブルー』に染め上げましょう!ホーム初勝利に向けたエールをよろしくお願いします。

 

#伝統の緑 を超え#革新の青 となる―

 

1981年に創部し、Lリーグ・なでしこリーグなどで優勝17回、全日本女子選手権優勝15回を誇り、女子サッカー界をけん引する日テレ・東京ヴェルディベレーザは、まさしく伝統の緑。

今年2月に新たな形で誕生したマイナビ仙台レディースが、前身のベガルタ仙台レディース時代から公式戦未勝利の日テレ・東京ヴェルディベレーザを相手に、ホーム戦で初勝利を手にし、革新の青としてWEリーグに新たな風を巻き起こします。#革新の青 となるべく戦うチームへの後押しを“青援”ペーパーを通じて、ぜひともよろしくお願いします。