NEWS

試合 > プレシーズン

【6/5(土) プレシーズンマッチ 東京NB戦】浜田遥選手presents!「みなさんの気持ち届いています!ありがとう企画」開催のお知らせ

掲載日:2021年6月2日

6月5日(土)2021WEリーグ プレシーズンマッチ マッチナンバー20 日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦にて、FW10番浜田遥選手プレゼンツ「みなさんの気持ち届いています!ありがとう企画」を開催いたします。
サポーターのみなさんへの感謝の気持ちを伝えたいという、浜田選手を中心とした選手たちの想いが込められた、サポーター参加型のイベントです!
新型コロナウイルス感染症による直接的な交流ができない中、浜田選手がイチから企画したイベントとなっておりますので、ぜひ会場で絆を深めましょう!

 

浜田遥選手presents!「みなさんの気持ち届いています!ありがとう企画」について

10名様限定!抽選に当たると、あなたの応援する選手がお手持ちのゲーフラまたはクラブ公式グッズにサインを記入いたします!
当日の会場に展開している未来プロジェクトブースにてQRコードを読み込んでいただき、必要事項を明記の上、スマートフォンから送信!その際にサインを希望する選手(1名)をご記入ください。

ハーフタイムに当選番号を発表いたします。見事当選された10名の皆様は、ハーフタイム間に、未来プロジェクトブースへサイン記入を希望するグッズをご持参ください。 その際、当選確定メールまたは当選番号が書かれた返信メールをブースのスタッフへお見せください。 ※1 

試合終了後に、選手がサインを記入いたします。
選手サインの入ったグッズは未来プロジェクトブースにて当選された10名の方へお返しをさせていただきます。 ※2


※1 ハーフタイム中にグッズをご持参いただけない、または、当選番号が明記されているメールがお示しできない場合は、ブースにてグッズをお受け取りできない場合がございます。あらかじめご了承ください。なお、選手サインの記入を希望するグッズはおひとり様1点とさせていただきます。当選者のみなさまにはメールをお送りするので、「@mynavisendai-ladies.jp」を受信設定してくださいますようお願いいたします。
※2  ご希望する選手が試合終了後のトレーニングに参加した際、練習終了までお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。初めての試みのため、お渡しにお時間を頂戴する場合もございますが、宜しくお願い致します。

 

受付可能なグッズについて

・マイナビ仙台レディース公式グッズ
・手持ちサイズのゲーフラまたは手作りグッズなど

 

抽選受付時間

11時00分~13時00分
・スマートフォンまたはタブレットで読み込み可能なQRコードを未来プロジェクトブースにてご用意しております。

 

当選者受付時間

13時45分~14時00分(ハーフタイム)
・当選された方は未来プロジェクトブースにサインを希望するグッズをご持参のうえ、お越しください。
・当選者メールまたは当選番号が書かれたメール本文画面をブーススタッフにお見せください。
 ※当クラブよりメールをお送りいたしますので「@mynavisendai-ladies.jp」からのメールが届くようドメイン設定をお願いします。

 

浜田 遥選手 コメント

いつもたくさんの応援をありがとうございます。背番号10番、浜田遥です。
昨年から続くコロナ禍という厳しい状況でなかなかサポーターの皆さんとお会いする機会や交流する機会が減ってしまい、とても寂しく思っています。そこで何か出来ないかと考え、今回の企画を立ち上げました!
試合の時に手作りのゲーフラを掲げてくださる方、タオルマフラーなどのグッズを掲げてくださる方がたくさんいます。会場でみなさんの後押しを見ると、いつも胸が熱くなります。
毎年新しく作り直してくれている方もいて、いつもならサインを書くことが出来ていたのですが、昨年はサインを書くことができず終わってしまいました。私たちに気持ちは届いています。感謝の気持ちを形にさせて下さい!人数は限られてしまいますが、このような企画をご用意しましたので、みなさんからいただいたパワー・エールのお返しをぜひさせてください!