NEWS

クラブ

齋藤 有里コーチ 辞任のお知らせ

掲載日:2024年1月26日

このたび、齋藤 有里コーチより辞任の申し入れを受け、受理いたしましたのでお知らせします。

 

齋藤 有里 SAITO Yuri コーチ

【生年月日】1985年11月2日
【出身地】宮城県仙台市
【資格】日本サッカー協会公認 B級ライセンス
【選手歴】常盤木学園高校 – 東京女子体育大学 – ちふれASエルフェン埼玉 – アルコイリス神戸(フットサル)
【指導歴】
2015年 ヴィッセル神戸スクールコーチ
2021年 マイナビ仙台レディース トップチームコーチ

【コメント】
「この度シーズン途中ではありますが、チームを離れる決断をしました。
いろいろな思いがありますが、特に今シーズンは思うような結果が出ず、チームの力になれなかったこと、責任を感じています。そしてシーズン途中にチームを離れること、申し訳なく思っています。
苦しい時期が続いていますが、選手たちはこれからも前向きに頑張ってくれると信じています。
約3年間、苦楽を共に過ごした選手、スタッフの皆様、指導者としてたくさんの経験をさせていただいたマイナビ、そしてマイナビに関わる全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ファン、サポーターの皆様、これからもマイナビ仙台レディースの応援をよろしくお願いします。
3年間本当にありがとうございました。」