NEWS

クラブ

10/14(金) 大崎八幡宮にて必勝祈願を行いました

掲載日:2022年10月14日

本日、10月14日(金)仙台市青葉区の大崎八幡宮にて必勝祈願をおこない、クラブからはトップチーム選手(特別指定、2種登録選手をのぞく)・スタッフ、アカデミースタッフ、フロントスタッフの計42名が出席いたしました。10月22日(土)より開幕するYogiboWEリーグでの躍進、より高い順位・成績をおさめることを祈願いたしました。

 

 

松田岳夫監督 コメント

「開幕まで残すところ1週間。必勝祈願を終えて身が引き締まる思いですが、開幕戦だけがゴールではありません。試合を重ねるごとに、よりチームが高まっていく。そのスタートラインには立てたと思っています。昨季のサッカーをベースにしていきますが、昨季よりもゴールを目指し、得点にこだわるサッカーをしていきたい。なでしこリーグ時代からベスト3というのは大体決まっているので、その一角を崩せるように優勝を目指していきたいという思いです。」

DF 3番 市瀬菜々選手 コメント

「リーグ開幕に向けてより良い準備をしたいし、昨季よりもいい結果を出したいという思いです。カップ戦で気づいたこともたくさんあり、その改善として、連携面もカより深まったと思います。個人的にはアグレッシブさ、身体を張ったプレーも見せ、チームが困ったときに、点を取れるような選手になりたいです。昨季は5位という満足できる結果ではありませんでした。今季は優勝争いに食い込めるようなシーズンにします。」