NEWS

クラブ

クリスロード商店街にチーム横断幕を掲出いただきました

掲載日:2022年2月11日

マイナビ仙台レディースホームタウン協議会、クリスロード商店街振興組合のみなさまよりご支援・ご協力をいただき、クリスロード商店街にて、マイナビ仙台レディースの横断幕を本日2月11日(金・祝)より掲出いただいております。

みなさまのサポートにお応えできるよう、3月5日(土)より再開するリーグ戦で初代女王を掴み取るために、一丸となって戦ってまいります。クリスロード商店街をご通行の際は、ぜひ横断幕をチェックしてみてくださいね!

 

浜田 遥選手 コメント

「マイナビ仙台レディースホームタウン協議会のみなさん、クリスロード商店街振興組合のみなさん、今回はマイナビ仙台レディースを応援する横断幕を作成いただきありがとうございます!
クリスロード商店街という多くの方が目にする場所に私たちの横断幕が掲出されることをとても嬉しく思います。みなさんから頂いたパワーを力に変えて、より一層頑張っていきたいと思います。WEリーグ後半戦もご支援、ご声援を引き続きよろしくお願いします!」

 

【横断幕掲出期間】
2月11日(金・祝)~5月31日(火)