NEWS

試合 > WEリーグ

【12/4(土)YogiboWEリーグ 第11節 AC長野戦】試合のご案内

掲載日:2021年11月30日

12月4日(土)長野UスタジアムにておこなわれるYogiboWEリーグ第11節の試合観戦について、ホームクラブ(主管)であるAC長野パルセイロ・レディースより試合観戦ルールおよび詳細が発表されましたので、一部内容を抜粋しお知らせいたします。

観戦ルールをお守りいただき、マイナビ仙台レディースへの温かい後押しをよろしくお願いします。

 

対象試合

2021-22 YogiboWEリーグ 第11節
AC長野パルセイロ・レディース vs マイナビ仙台レディース
12月4日(土)14時00分キックオフ 会場:長野Uスタジアム(長野県)

 

放送

今節はDAZNにて放送

 

チケット

 

試合案内

以下、AC長野パルセイロ・レディースの案内より、一部抜粋してお知らせします。

試合案内はこちら

 

開場
一般入場 12時15分(予定)
※マイナビ仙台レディースサポーターの横断幕事前搬入、設置時間は設けておりません。開門後に掲出をお願いします。

入場ゲートについて
ホームサポーターとアウェイサポーター混合の入場ゲートになります。

座席について
■全ての座席を前後左右1席空け間隔での配置となります。※今節は2階席解放がございます。
・お座りいただけない座席にはビニール紐を設置しておりますので、着席する際はビニール紐のない座席に着席していただきますようご協力をお願いいたします。
・一度お座りになられた座席から、他の座席への移動はご遠慮ください。
・着席した座席番号を写真またはメモ等で控えていただきますようお願いいたします。
・上記事項は感染者が出た場合の追跡に必要になります。ご協力をお願いいたします。
・荒天時にやむを得ず座席を移動された場合は改めて座席を控えていただきますようお願いいたします。

会場アクセス
こちらをご確認ください。

近隣駐車場について
こちらをご確認ください。

マイナビ仙台レディース 横断幕掲出について
■掲出可能箇所はアウェーゴール裏となります。
■注意事項
・誹謗中傷や主管クラブとして好ましくないものと判断した応援バナーの掲出はお断りいたします。
・当クラブで誹謗中傷や差別にあたると判断した場合、掲出物を撤去いたします。
・上記の行為については警告を行い、従っていただけない場合については退場となります。
・手すりから地面(1m90cm) を超える横断幕、短い横断幕は固定できない場合がございます。
・座席への横断幕の掲出は禁止いたします。
・コンコース天井部から吊り下げての掲出はできません。

応援行為について
【容認事項】
・横断幕の掲出。※掲出の際は密にならないよう十分配慮してください。
・拍手、手拍子での応援
・太鼓や打楽器による鳴り物の応援(両ゴール裏1階席のみ使用可能)
大旗を含むフラッグの掲出、旗を振る行為
・タオルマフラーを振る、もしくは回す行為
【禁止事項】
・応援を扇動する行為。
・歌を歌うなど 声を出しての応援。
トランペットや指笛、メガホン、拡声器の使用。
・トラメガを含むメガホンの使用。※メガホンは叩く事を目的とした使用のみ容認いたします。
・ハイタッチ、肩組み。
・試合前から試合後も含め、スタンドから選手にプレゼントをお渡しすることはおやめ下さい。