NEWS

クラブ

公式キャラクター「マイビィ」名前決定のお知らせ

掲載日:2021年4月27日

このたび、2月28日~3月31日の期間で募集を行いました公式キャラクターの名前が「マイビィ」に決まりましたのでお知らせいたします。サポーターのみなさまのみならず、全国各地より計1,391件のご応募をいただき、当クラブの関係者で厳正なる審査を行いました。公式キャラクターとして活動していくマイビィにつきまして、みなさんの温かい後押しをよろしくお願いします。

 

 

名前

マイビィ  英字表記:Myviy

 

名前の由来

マイナビの「マイ(MY)」とヴィクトリー(勝利)の「V」を掛け合わせ、サポーターのみなさんをはじめとした多くの方々に親しみを持っていただき、呼びやすい名前として「マイビィ」と命名いたしました。

 

マイビィ(Myviy) プロフィール

■性別 女の子
■出身 デネブ(仙台育ち)
■友達 ベガッ太、ルターナ(ベガルタ仙台 クラブマスコット)
・特定の動物ではありません。
・夏の大三角形の1つであるデネブという星をイメ―ジしたキャラクターです。
・星と仙台市にゆかりのある月の兜、マイナビウェーブをモチーフとしています。

※その他のキャラクタープロフィール詳細につきましては、あらためてお知らせいたします。

 

本件に関する注意事項

■マイナビ仙台レディースキャラクター名前募集企画への沢山のご応募ありがとうございました。プレゼントの当選者へのみ、ご連絡いたします。
■ドメイン指定受信をされている方は、「mynavi.jp」からのメールを受信可能な設定に変更してください。
■当落に関する個別の電話・メールなどによるお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。