NEWS

クラブ

村井嘉浩 宮城県知事 / 熊谷大 利府町長を表敬訪問いたしました

掲載日:2021年3月8日


本日、3月8日(月)代表取締役
社長 粟井俊介、監督 松田岳夫が宮城県庁を表敬訪問いたしました。


粟井社長より、エンブレムに込めた思いやチーム概要の説明、松田監督からはプレシーズンマッチ、9月から開幕するリーグ戦への意気込みなどをお話しさせていただきました。


村井嘉浩 知事からは「私たちの地元に新たなプロスポーツチームが誕生したことは非常にありがたいことですし、応援させていただきます。私も含め、職員もスタジアムに足を運びたいと思います。」と激励のお言葉をいただきました。


また、同日15時には熊谷大 利府町長を表敬訪問。熊谷町長からは、「サッカーのまち利府町として、WEリーグ開幕に向けて協力したい。」とチームへの後押しをいただきました。

4月からはプレシーズンマッチが開幕します。1つでも多くの勝利と歓喜の瞬間を分かち合えるよう、戦ってまいります。