NEWS

アカデミー

関根蒼氏 アカデミートレーナー就任のお知らせ

掲載日:2021年3月1日

このたび、関根蒼氏がマイナビ仙台レディース アカデミートレーナーに就任することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

関根 蒼 (せきね あおい) トレーナープロフィール


【生年月日】
1995年3月15日

【出身地】
栃木県

【資格】
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
柔道整復師

【経歴】
栃木SCレディース

【コメント】
アカデミートレーナーに就任することとなりました関根蒼です。ユース、ジュニアユースの選手たちが最大限のパフォーマンスを練習から発揮できるよう努めていきたいと思います。親身になってサポートし、1人でも多くの選手がマイナビ仙台レディースのTOPチームで活躍できるよう、支えていきたいと思います。選手たちとともに成長し、多くの方々への感謝の気持ちをもって一生懸命がんばります。よろしくお願いします。