NEWS

アカデミー

<ジュニアユース>吉田桃子、佐藤美おん 両選手 JFAエリートプログラム女子U-13トレーニングキャンプ選出のお知らせ

掲載日:2021年6月23日

このたび、公益財団法人 日本サッカー協会より発表された、JFAエリートプログラム女子U-13トレーニングキャンプメンバー(福島県)に、マイナビ仙台レディースジュニアユース 吉田桃子、佐藤美おん両選手が選出されましたのでお知らせいたします。活動期間は、2021年6月24日(木)~6月27日(日)です。両選手への温かい後押しをよろしくお願いします。

 

吉田 桃子(よしだ ももこ)選手プロフィール

【ポジション】
DF

【出身地】
山形県

【所属歴】
モンテディオ山形ジュニア村山

【コメント】 
キャンプメンバーに選ばれ、とても嬉しく思います。選出に喜んでいるだけでは成長しないと思いますので、選ばれなかった選手たちの分もがんばり、キャンプで学んだことをチームに持ち帰りたいと思います。

 

 

佐藤 美おん(さとう みおん)選手プロフィール

【ポジション】
MF

【出身地】
宮城県

【所属歴】
村山デュオパークFCジュニア

【コメント】 
JFAエリートプログラムのキャンプに選ばれ、とても嬉しく思います。全国から来る選手たちにたくさんの刺激を受け、ピッチ内外で自分らしさを発揮し、多くのことを学びたいと思います。また、関わるすべての方々への感謝の気持ちを忘れずに取り組みます。学んだことをチームのみんなに伝えられるようがんばります。