NEWS

クラブ

2023-24シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

掲載日:2023年7月31日

このたび、2023-24シーズンのキャプテンおよび副キャプテンが決定しましたのでお知らせします。

キャプテン

國武 愛美 Aimi KUNITAKE 

【生年月日】1997年1月10日
【ポジション】DF
【出身地】熊本県
【コメント】
「今シーズン、キャプテンを務めることになりました。
覚悟を持って自分と、チームと向き合い目標に向けてチームが成長できるよう頑張ります。
今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします!」

 

副キャプテン

松本 真未子 Mamiko MATSUMOTO

【生年月日】1997109日 
【ポジション】GK
【出身地】千葉県
【コメント】
「今シーズンも副キャプテンを務めさせて頂くことになりました。
多くの事は出来ませんが、自分自身の成長が、少しでもチームの成長に繋がるように精進したいと思います。
ひとりひとりが主役として毎日を積み重ね、多くの勝利をファン、サポーターの皆さんと喜び合えるよう頑張ります。」

                                                                                                                                                                                                                                                          

佐藤 楓 Kaede SATO

【生年月日】1992年1月4日
【ポジション】DF
【出身地】大分県

【コメント】 
「今回副キャプテンをさせていただくことになりました。
キャプテンと一緒にみんなが1つの方向に向かえるように頑張りたいと思います。」