NEWS

アカデミー

<ジュニアユース>吉田桃子 佐藤果林 両選手 JFAエリートプログラム女子U-13トレーニングキャンプ選出のお知らせ

掲載日:2022年3月25日

このたび、公益財団法人 日本サッカー協会より発表された、JFAエリートプログラム女子U-13トレーニングキャンプメンバー(千葉県)に、マイナビ仙台レディースジュニアユース 吉田桃子、佐藤果林 両選手が選出されましたのでお知らせいたします。活動期間は、2022年3月26日(土)~3月29日(火)です。温かい後押しをよろしくお願いします。

 

吉田 桃子(よしだ ももこ)選手プロフィール

【ポジション】
DF

【出身地】
山形県

【所属歴】
モンテディオ山形ジュニア村山

【コメント】 
2度目となるエリートプログラムに選ばれてすごく嬉しいです。マイナビ仙台レディースジュニアユースの選手として、しっかり自覚をもってキャンプを楽しみ、今までにない活躍ができるようにがんばります。
また、
支えてくださっている方々のおかげでキャンプメンバーに選ばれたので、感謝の気持ちを忘れずにがんばってきます。

 

佐藤 果林(さとう かりん)選手プロフィール

【ポジション】
MF

【出身地】
青森県

【所属歴】
BonSagesse

【コメント】 
コロナ禍という状況で、エリートキャンプに参加させていただいた事、そのような環境を整えてくれた周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここからが勝負だと思っているので、練習で学んだ事を発揮し、全力でトレーニングに取り組み、1つでも多くの事を学びたいです
そして、活動を通じて沢山の友達を作り、全国のサッカー仲間を増やしていきたいです。