FW 10番 浜田 遥選手

10FW

浜田 遥

Haruka HAMADA
  • 生年月日
    1993年1月26日
  • 身長/体重
    173cm/59kg
  • 出生地
    大阪府
  • サッカー歴
    高槻桜台FC→高槻ユースクラブ→JFAアカデミー福島→東京電力女子サッカー部マリーゼ→スペランツァ大阪高槻→マイナビベガルタ仙台レディース
選手より一言
マリーゼとベガルタの魂を胸に灯し続け、みなさんに応援していただける「愛されるチーム」になれるようがんばります!
SNS

FW 10番 浜田 遥選手サイン

選手からのメッセージ
選手へのアンケート
ニックネーム はか マイブーム・趣味 渡り鳥について勉強すること
仲のいい選手 92年生まれの同志たち 好きなアーティスト(敬称略) w-inds.
好きなサッカー選手(敬称略) 下小鶴綾 最近あったHAPPYなこと 逆に今、最近あった嫌なことが思い浮かばないこと。
サッカーを始めたきっかけ 気がついた時にはボールを蹴っていた リフレッシュ方法 佐々木繭に全部話す。
得意なプレー、注目してほしいプレー 最後まで諦めず走ること 利き手
利き足 名前の由来 遥か遠く向こうまで夢を追っていく
憧れの選手もしくは憧れの人 下小鶴綾さん サッカー以外に好きなスポーツ ないです。
特技 人の兄弟構成をあてる。(外す時もあります。笑) 好きな食べ物 みりんちくわ
最近ハマっていること 渡鳥を見つけること オフの過ごし方 DAZNでJリーグの試合をたくさん見る!
2021-22シーズンの目標 WEリーグ優勝! ファンの皆さんへ いつも応援して下さり、ありがとうございます!今年から開幕するWEリーグで初代チャンピオンになる為にチーム全員で毎日切磋琢磨して練習に励みたいと思います!そして、みなさんに愛されるチームとなれるよう選手として人として成長できるよう精進します!コロナ禍でまだ皆さんに直接お会いする機会は、まだ先になりそうですがお会いできる日を楽しみにしています!応援宜しくお願いします!
座右の銘・好きな言葉 諦めない奴の前にボールは転がってくる。 好きなファッションブランド・メーカー PARK
実はわたし○○○○なんです。 逆子なんです。 オリンピックを機に、注目または好きになった競技 スケートボード。
(プライベートで)今年中に成し遂げたいまたは達成したいこと ひなのの猫を剥がす。(人見知りがひどいんです。) 宮城県のおすすめスポットまたは訪れたい場所 マイナビ宮城支社
サッカー初心者に教えたい、女子サッカーの魅力は? 仲間と共に戦って乗り越える楽しさ 遠征・キャンプ時に必ず持って行くもの コンタクト
サッカー選手じゃなかったら何になってた?(何になりたかった?) 河川敷の管理をする人 あなたが推す、クラブでイチオシの選手は?(選出理由も) ひなの。イケメン。指の癖が強い。すぐ耳が赤くなる。
あなたにとってプロのアスリートとは? 人間として尊敬される人であり、観ている方に元気やパワーを与えられる選手 WEリーグ初代優勝のために必要なこと(個人またはチームとして) 全員が優勝するんだ!という強い気持ちを持ち、チームのために練習からハードワークして戦うこと。
アマチュアからプロ選手(プロリーグ)になって、どのような心境・生活の変化があったか? 24時間サッカーで結果を残すために何をすべきか考えて生活している。今までチャレンジしてこなかった部分や繊細な部分にもフォーカスして選手として成長出来るように取り組んでいます。また宮城県の方に少しでもマイナビ仙台レディースを知ってもらい、応援してもらえるために何ができるかを今まで以上に考えるようになった。 プロ選手として、どのようなプレーで魅了したいか? 最後まで諦めずにハードワークして戦い、少しでも見てくださっている方の心を動かせるようなプレーがしたい!!
今季の目標(選手としての目標)&ファンへ一言 初代優勝のために気持ちの入った試合をして、見ている方の心を動かせるよう頑張ります!