インターンシップ最終日!

こんばんは!インターン生の野田です。

インターンシップ中期コースも7月23日で最終日を迎えました。今日は撮影した企画の動画の編集を完了し、2週間の成果発表、社長よりフィードバックをいただきました。

この2週間で学んだことや感じたこと、たくさんありますが書いていくとキリがないのでここでは感想を言いたいと思います!

自分はもともとベガルタ仙台が大好きだったこともあり、マイナビ仙台レディースの存在自体は知っていました。ただ、チームのことや選手のことはほとんど無知で特に応援しているという訳では、正直ありませんでした。

しかし、この2週間、選手やスタッフの方と関わっていく中で、ほんとにほんとにマイナビ仙台レディースが大好きになりました。最後にクラブハウスを後にするときは寂しさや悲しさを感じてしまいました。。。

これからはインターン生ではなく、元インターン生の1人のサポーターとしてマイナビ仙台レディースと関わって行けることを嬉しく思いますし、9月12日の開幕戦も楽しみにしています!

 

最後に、、、

WEリーグ初年度開幕前でそれぞれの仕事で忙しいなか、インターンを受け入れて自分たちのために動いていただいた粟井社長はじめフロントスタッフの方々、企画に快く参加していただいた選手の皆さんに心から感謝します。ありがとうございました!!!

そして、一緒にインターンに参加した3人の学生メンバー。3人の力がなければ今回の企画は到底完遂できなかったと思います。最初に日程的に厳しそうと言って、この企画の実施を渋っていた自分が情けないです(笑)。ほんとに充実した2週間でした!ありがとう!!