インターンシップ7日目が終了!

こんにちは!インターンシップ生の石川です。

インターンシップ7日目が終了しました。

本日は、私たちが考案したプレゼント企画の応募締切日でした。予想より多くの方にご応募いただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

 

午前中は明日の企画動画の撮影に向けて、インターン生4人でリハーサルを行いました。

全体の流れや各自の役割、準備物を再度確認し、詳細を詰めることができました。

21日が企画の一番の山場になるので、不安や緊張もありますが、これまで準備してきたことを出し切りたいと思います!

選手の魅力が詰まった動画をお届けできるよう、4人で協力して頑張ります!‪‪

20日午後は企画営業課の後藤さんに同行させていただき、マイナビ仙台レディースを支援して下さっている企業様を訪問しました。

初めての経験で緊張しましたが、企業の担当者様が気さくな方で、普段聞くことができない貴重なお話を聞くことができました!

これまで営業には大変・堅苦しいなどネガティブなイメージを抱いていましたが、実際は終始和やかな雰囲気で、後藤さん自身、とても楽しみながら仕事をしているのだと感じました。

企業に向かう道中では、営業に関する知識やコツを教えていただき、とても勉強になりました!今回の営業同行で学んだこと実践し、後藤さんのようなコミュニケーション能力を身につけたいです!!!

最後まで気を引き締めて頑張ります!