重大告知の告知です!〜インターンシップ4日目が終了〜

ブログをご覧の皆さんはじめまして!

この度、マイナビ仙台レディースのインターンシップに参加している國學院大学 人間開発学部 健康体育学科3年 野田健太です。

まずは参加した経緯を書きたいと思います!

自分は小さい頃からサッカー、スポーツが大好きです!なかでも、同じチームを一緒に応援して、得点が決まったら大歓喜、失点したら意気消沈、判定に納得がいかなかったら猛抗議!?、そんな一喜一憂できる瞬間をたくさんの人と共有できる世界が大好きです。将来はその大好きな空間を自分が手がけ、創り上げることが目標です。またそれによって、地域を巻き込み、活性化に繋げていくことも夢のひとつです。

地域のプロスポーツクラブにはその力があると信じています!『そこに携わりたい、力になりたい、経験を積み糧にしたい』といった思いから今回のインターンシップに応募しました。

ここからはインターンについてです!

インターン開始から私たちインターン生はどのようにすれば、チームや選手の魅力を多くの人に届けることが出来るのか、考えを深めてきました。

ですが、正直なところ答えは見つかっておらず、もしかしたらないのかもしれません。クラブスタッフの方でも簡単ではないことを学生4人が4日間考えただけでは答えに辿りつくはずがないのです。だからこそ今は4人で試行錯誤して自分たちにとっての答え、ベストなものをつくろうと奮闘中です!

昨日までのブログでも少しずつ登場していましたが、インターン生4人でつくりあげる”企画”の準備が着々と進んでいます!このブログが投稿される頃にはタイトルにもある重大告知の告知(^^)がリリースされていると思います。

⭐︎ここでこのブログを読んでくださっている方にお願いがあります。[17日午前10時]この時間に企画をリリースさせていただくので是非、是非、是非、拡散のほどよろしくお願いします!!

実は自分はこの企画のリーダーを任せていただいています。リーダーが得意なタイプではないですが、同じインターン生3人それぞれが主体性を持って一緒に取り組んでいるのでとても心強いです。良いものを届けるために全力で…成功、失敗よりも終了後に悔いのない企画ができるようにがんばります!!!

長くなってしまったので、このあたりで失礼します!最後までお読みいただきありがとうございました!!